■「お財布.com」日報

今日の獲得コインは以下の通り。
特に変わったことも無く平凡な内容ですが、「お財布サーチ」で当たったグルーポンについて少し書こうと思います。
ユーザートラブルが目立つグルーポンですが、知人によるとお店で割引してもらえるクーポンは結構良いと言っていました。
通販利用は怖いけど、それにも増して割引の魅力のほうが大きいととのことです。
私自身、グルーポンを利用したことはありませんが、商売の考え方は非常に面白いと感じますし、実際に必要しているユーザーも多いと思います。
ちなみにアメリカではGoogleグルーポンを買うという噂もありますよ。


【お財布ラッキーくじ
当選コイン ⇒ 1コイン

【お財布サーチ】
18:26|PC版3回目|キーワード「ルーマニア」 ⇒ 1コイン
14:06|PC版2回目|キーワード「げん玉」 ⇒ 1コイン
13:16|モバイル版2回目|キーワード「グルーポン」 ⇒ 1コイン
7:47|PC版1回目|キーワード「Hotmail」 ⇒ 1コイン
7:26|モバイル版1回目|キーワード「ネットでDVDレンタル」 ⇒ 1コイン

メールマガジン
パソコン版 ⇒ 1コイン

合計 ⇒ 7コイン(7円分)


★このリンクからお財布.comへ登録すると10コイン!!