2011-02-01から1ヶ月間の記事一覧

■「げん玉」日報

今日の獲得ポイントは以下の通り。 「モリモリ選手権」でイベントカード(UFO依頼カード)を使用するのを忘れてしまいました。 【モリモリ選手権】 参加ポイント ⇒ 2ポイント(3位) クリックポイント ⇒ 1ポイント メールクリック ⇒ 1ポイント【ポイントの森…

■「お財布.com」日報

今日の獲得コインは以下の通り。 「お財布サーチ」の最後に当たったマダガスカルですが、このキーワードがでると必ず思い出すのがお笑い芸人のゴージャス。 私は結構好きなのですが、最近テレビで見ないのが残念です。 【お財布クリック】 広告クリック ⇒ 1…

■「げん玉」日報

今日の獲得ポイントは以下の通り。 「無料ゲームコーナー」の毎日クリック1ポイントが減ってしまいましたが、「ポイントの森」の毎日クリックが増えてきたのでプラマイゼロな感じかな? また、広告が増えてきた「ポイントの森」で久々の動画視聴コーナーに新…

■「お財布.com」日報

今日の獲得コインは以下の通り。 「お財布サーチ」で20コインの高額当選が出たので、結構稼ぐことができたと思います。 当選したキーワードもアメリカと、まさにアメリカンドリーム? 【お財布クリック】 広告クリック ⇒ 1コイン【お財布ラッキーくじ】 当選…

■「マナ」週報

先週の獲得ポイントは以下の通りです。 アップするのを忘れていたので、いつもより遅くなりました。 レートは下がったものの、CMの数が増えたのでトータルでは若干、獲得ポイントが増えました。 毎週のことですが、環境保全に1ポイント寄付します。 【動画視…

■「げん玉」日報

今日の獲得ポイントは以下の通り。 UFO依頼カードのおかげで、久しぶりの「モリモリ選手権」1位!! 最近は、イベントカードを使わないと1位になれない気がします。 外部コンテンツでは、10日程前に利用した「激安ペニーオークションサイト eオークションズ」…

■「お財布.com」日報

今日の獲得コインは以下の通り。 「お財布サーチ」では、モバイルとPCのキーワード重複は大丈夫みたいですね。 ちなみにPCとPCやモバイル・モバイルはダメみたいです。 【お財布クリック】 広告クリック ⇒ 1コイン【お財布サーチ】 18:36|PC版3回目|キーワ…

■「げん玉」日報

今日の獲得ポイントは以下の通り。 昨日に引き続き、あまり動きの無い1日でした。 そんな日に限って「モリモリ選手権」で最下位。 何かショックが大きい… それでも「ポイントの森」に新しいクリック広告が結構増えていたのが救いです。 【モリモリ選手権】 …

■「お財布.com」日報

今日の獲得コインは以下の通り。 「お財布クリック」が出ずに残念でしたが、昨日に引き続きメルマガが多かったので、何とか10コインをキープできています。 【お財布サーチ】 23:08|PC版3回目|キーワード「タジキスタン」 ⇒ 3コイン 23:03|モバイル版2回…

■「げん玉」日報

今日の獲得ポイントは以下の通り。 特に目立つところもありませんが、こういう日だからこそ「リアルサーチアンケート」のポイントは助かります。 【モリモリ選手権】 参加ポイント ⇒ 2ポイント(3位) クリックポイント ⇒ 1ポイント メールクリック ⇒ 1ポイ…

■「お財布.com」日報

今日の獲得コインは以下の通り。 「お財布ラッキーくじ」が当たったおかげで、昨日より1コイン多く獲得することができました。 月末が近づいてきましたが、今月も「お財布スクラッチ」には当選していません。(悲) 【お財布クリック】 広告クリック ⇒ 1コイ…

■「げん玉」日報

今日の獲得ポイントは以下の通り。 今月始めに利用した、「いただきオークション」会員登録の判定が有効になったおかげで、一気に1,500ポイントも稼ぐことができました。 通帳へ判定中の記載がなかったので、ダメだと思っていましたが嬉しい誤算です。 【モ…

■「お財布.com」日報

今日の獲得コインは以下の通り。 今年に入ってから時々、メルマガ多い日がありますね。 利用者側にとってはラッキーって感じですかね? ちなみに、お財布サーチのモバイル版では、ONEPIECEのキーワードがよく当たる気がします。 【お財布クリック】 広告クリ…

■「げん玉」日報

今日の獲得ポイントは以下の通り。 「モリモリ選手権」で久しぶりにレベルアップです。 1回目はUFO依頼カードで1位になれましたが、2回目は残念ながら3位でした。 外部コンテンツでは、CRヱヴァンゲリヲンオンで遊べる!「Pspace(ピースペース)」を利用しま…

■「お財布.com」日報

今日の獲得コインは以下の通り。 特に変わったことも無く平凡な内容ですが、「お財布サーチ」で当たったグルーポンについて少し書こうと思います。 ユーザートラブルが目立つグルーポンですが、知人によるとお店で割引してもらえるクーポンは結構良いと言っ…

■「げん玉」日報

今日の獲得ポイントは以下の通り。 最下位が続いていた「モリモリ選手権」ですが、UFO依頼カードで脱出です。 リアルサーチからも高ポイントのアンケートとポイントメールが届きました。 また、先日利用した「豪華賞品が当る!アンケートキャンペーン!」の…

■「お財布.com」日報

今日の獲得コインは以下の通り。 昨日の好調な「お財布サーチ」と打って変わってオール1コインが出てしまいました。 ただ、久しぶりの「お財布ラッキーくじ」の当選や少し多いメルマガのおかげで、10コインをキープしています。 【お財布クリック】 広告クリ…

■「げん玉」日報

今日の獲得ポイントは以下の通り。 「モリモリ選手権」が4日連続4位!! 悲しすぎます。 自分自身の運の無さに泣けてきます。 「ポイントの森」のクリック広告が少し増えていたのが、せめてもの救いです。 【モリモリ選手権】 参加ポイント ⇒ 1ポイント(4位)…

■「お財布.com」日報

今日の獲得コインは以下の通り。 「お財布サーチ」が結構良い結果でした。 同じキーワードでもhotmailとHotmail、大文字・小文字の違いで当てることができるみたいです。 【お財布クリック】 広告クリック ⇒ 1コイン【お財布サーチ】 19:26|PC版3回目|キー…

■「マナ」週報

先週の獲得ポイントは以下の通りです。 前回よりも1ポイント減りました。 また、段々と落ちてきているのも嫌な感じです。 とりあえず今回は、2ポイント寄付します。 【動画視聴】 306CM View ⇒ 27ポイント(交換レート0.09)合計 ⇒ 27ポイント(27円分)

■「げん玉」日報

今日の獲得ポイントは以下の通り。 「モリモリ選手権」厳しいですね〜 3日連続で最下位ですか〜 ただ、外部コンテンツではペニーオークションサイト「eオークションズ」や「ネクスティア生命」の会員登録系を2つ利用しました。 2つ合わせれば1,575ポイント獲…

■「お財布.com」日報

今日の獲得コインは以下の通り。 取り立てて目立つところはありませんね。 月の半分が経過しましたが、相変わらず「お財布スクラッチ」には当選していません。(悲) 【お財布クリック】 広告クリック ⇒ 1コイン【お財布サーチ】 21:01|PC版3回目|キーワー…

■「げん玉」日報

今日の獲得ポイントは以下の通り。 「モリモリ選手権」は残念でしたが、「ポイントの森」に新しい広告がいくつかあったので若干多くクリックポイントを獲得することができました。 また、外部コンテンツでは「豪華賞品が当る!アンケートキャンペーン!」と…

■「お財布.com」日報

今日の獲得コインは以下の通り。 先週から「お財布クリック」の出現率が悪すぎですね。 2日に1回くらいのサイクルになっています。 また、今月は「お財布ラッキーくじ」の当選率も、よくありません。 【お財布サーチ】 18:32|PC版3回目|キーワード「アラブ…

■期間限定アバ「世界の喜劇王」

先週リリースされた期間限定販売のアバ「世界の喜劇王」より「クロックギミック」を買いました。 コンプレアのエフェクト「トゥインクルダスト」は欲しかったですが、その他のアバがあまりに不要なので背景の「クロックギミック」のみ購入した次第です。 400…

■「げん玉」日報

今日の獲得ポイントは以下の通り。 「モリモリ選手権」でUFO依頼カードを使用したのですが、連れ去られてしまい最下位でした。 ここ何回かは、ずっと1位でしたが久しぶりの裏切りに落胆です。 【モリモリ選手権】 参加ポイント ⇒ 1ポイント(4位) クリック…

■「お財布.com」日報

今日の獲得コインは以下の通り。 「お財布サーチ」の調子が良く、メルマガも普段より多かったため、10コイン以上獲得することができました。 【お財布クリック】 広告クリック ⇒ 1コイン【お財布サーチ】 23:01|PC版3回目|キーワード「カンボジア」 ⇒ 3コ…

■「げん玉」日報

今日の獲得ポイントは以下の通り。 「リアルサーチアンケート」や「げん玉鉄道」など、レパートリーに飛んだ内容でポイントを獲得できていますが、一番大きかったのは「寒さに負けるなキャンペーン!」で500ポイント稼ぐことができたことです。 実際には、何…

■「お財布.com」日報

今日の獲得コインは以下の通り。 「お財布クリック」もなく、「お財布サーチ」も連日のオール1コイン!! 残念な結果が続きます。 【お財布ラッキーくじ】 当選コイン ⇒ 1コイン【お財布サーチ】 20:05|モバイル版2回目|キーワード「ONEPIECE」 ⇒ 1コイン 19…

■「げん玉」日報

今日の獲得ポイントは以下の通り。 先月利用したコンテンツが2つほど無効判定になってしまいました。 無効になったのは、オークション系の無料会員登録です。 残念ですが、仕方がないですね。 そんなことにはめげず、「ファミマ.com」無料会員登録を利用しま…