2011-01-01から1ヶ月間の記事一覧

■「げん玉」日報

今日の獲得ポイントは以下の通り。 先日利用した、「ボランティアバンクVOB」の判定が有効になったおかげで500ポイント稼ぐことができました。 その他にも、「アゲオク」・「PREMIUMオークション」・「オンラインアンケート Toluna」の3つのコンテンツを…

■「お財布.com」日報

今日の獲得コインは以下の通り。 結局今月も「お財布スクラッチ」に当選することはできませんでした。 もはや、前回いつ当たったかも憶えていないくらい遠い記憶になりつつあります。 【お財布クリック】 当選コイン ⇒ 1コイン【お財布サーチ】 18:33|PC版3…

■「げん玉」日報

今日の獲得ポイントは以下の通り。 年末に利用した、「てるみくらぶ」の判定が有効になったので500ポイント稼ぐことができました。 それ以外は、特に目立つこともなく平凡な感じとなりました。 【モリモリ選手権】 参加ポイント ⇒ 10ポイント(1位) クリッ…

■「お財布.com」日報

今日の獲得コインは以下の通り。 大したことはありませんでしたが、最近「お財布サーチ」で求人や就職といった関連のキーワードがよく当たる気がします。 私は中途採用に関わる仕事をしおり、今時分は閑散期だったはずが今年は例年に比べて活発に感じます。 …

■「げん玉」日報

今日の獲得ポイントは以下の通り。 「ポイントの森」にあった、玉置成美さんのプロモーション動画が消えてしまいました。 昼・夜2回10ポイント獲得できる、おいしいコンテンツでしたがボーナスタイム終了ってことですね。 外部コンテンツでは、今月上旬に利…

■「お財布.com」日報

今日の獲得コインは以下の通り。 「お財布クリック」は出現しませんでしたが、「お財布ラッキーくじ」が連日当選し更に当選額が5コインと嬉しい結果となりました。 【お財布ラッキーくじ】 当選コイン ⇒ 5コイン【お財布サーチ】 21:07|PC版3回目|キーワー…

■「げん玉」日報

今日の獲得ポイントは以下の通り。 ここ数日、「ポイントの森」の広告がチョクチョク入れ替わっており、細かくクリックポイントを獲得できています。 外部コンテンツでは、先月(12月)の上旬に利用した「品品プレミアムモール」の判定が有効になり、750ポイ…

■「お財布.com」日報

今日の獲得コインは以下の通り。 1コインですが、「お財布ラッキーくじ」に当たって良かったです。 「お財布サーチ」では、爽快ドラッグなる怪しいキーワードで当選しました。 Googleで調べてみたら、何ら怪しいことなく住友商事グループの日用品・健康食品…

■「マナ」週報

先週の獲得ポイントは以下の通りです。 前回より若干View数は多かったのですが、獲得できたポイントは同じでした。 とりあえずまた、環境保全に3ポイント寄付します。 【動画視聴】 543CM View ⇒ 54ポイント(交換レート0.10)合計 ⇒ 54ポイント(54円分)

■「げん玉」日報

今日の獲得ポイントは以下の通りです。 先日利用した、「JUNファミリーセール」・「ib on the net」の判定が有効になり、合わせて1,250ポイント稼ぐことができました。 また、自分の記憶には無いのですが「ポイントの森お年玉キャンペーン」という名目で30ポ…

■「お財布.com」日報

今日の獲得コインは以下の通りです。 「お財布サーチ」がオール1コインで残念でした。 【お財布クリック】 広告クリック ⇒ 1コイン【お財布サーチ】 19:10|PC版3回目|キーワード「リヒテンシュタイン」 ⇒ 1コイン 14:36|モバイル版2回目|キーワード「マ…

■「げん玉」日報

今日の獲得ポイントは以下の通りです。 やはり、昼・夜でポイントが獲得できるアーティストのプロモーション動画はおいしいですね〜 しっかり20ポイント頂きました。 また、「げん玉鉄道」でもポイントが獲得できたのでラッキーでした。 【モリモリ選手権】 …

■「お財布.com」日報

今日の獲得コインは以下の通りです。 「お財布クリック」は出現しませんでしたが、先月利用したコンテンツが一気に六つ確定明細になったので180コインも稼ぐことができました。 【お財布サーチ】 21:31|モバイル版2回目|キーワード「就職」 ⇒ 1コイン 19:3…

■「げん玉」日報

今日の獲得ポイントは以下の通りです。 「ポイントの森」にアーティストのプロモーション動画が復活しました。 かなり久しぶりです。 昼・夜、各10ポイント獲得できるお得なコンテンツ。 どの位の期間掲載されるかはわかりませんが、可能な限りGETしていきた…

■「お財布.com」日報

今日の獲得コインは以下の通りです。 久しぶりに「お財布ラッキーくじ」に当選しました。 「お財布スクラッチ」が当たらないのは相変わらずですが、今月は「お財布ラッキーくじ」の当選確率も悪い感じがします。 1回5コインが出ているので、それが原因かもし…

■「げん玉」日報

今日の獲得ポイントは以下の通りです。 久しぶりに何もなく、平凡な感じになりました。 「リアルサーチ」からアンケートが着たことが、せめてもの救いかも… 【モリモリ選手権】 参加ポイント ⇒ 10ポイント(1位) クリックポイント ⇒ 1ポイント メールクリッ…

■「お財布.com」日報

今日の獲得コインは以下の通りです。 「お財布サーチ」でパプアニューギニアが当たっていますが、世界でギニアを含む国名が4ヶ国くらいありますよ。 【お財布クリック】 広告クリック ⇒ 1コイン【お財布サーチ】 19:58|PC版3回目|キーワード「パプアニュー…

■「げん玉」日報

今日の獲得ポイントは以下の通りです。 珍しくメルマガで動画視聴が着ました。 「ポイントの森」にはアップされておらず意外でした。 外部コンテンツでは、「生活習慣病モニター大、大、大募集!ボランティアバンクVOB(ボブ)」に会員登録しました。 こ…

■「お財布.com」日報

今日の獲得コインは以下の通りです。 「お財布サーチ」のPC版3回目に当たった「バングラデシュ」は、世界で7番目に人口が多い国だそうです。 日本よりも国土が狭いのに、スゴイ人口密度ですよね。 【お財布クリック】 広告クリック ⇒ 1コイン【お財布サーチ…

■「マナ」週報

先週の獲得ポイントは以下の通りです。 以前に比べると本当に獲得できるポイントが増えましたね〜 とりあえず今回は、環境保全に3ポイント寄付です。 【動画視聴】 539CM View ⇒ 54ポイント(交換レート0.10)合計 ⇒ 54ポイント(54円分)

■「げん玉」日報

今日の獲得ポイントは以下の通りです。 「ポイントの森」に新しい動画(ボイセンベリー)が追加されていたので早速利用させて頂きました。 また、無料ゲームコーナーの毎日1ポイントが1つでないことに気付きました。 今更ですが、気が付くことができて良かっ…

■「お財布.com」日報

今日の獲得コインは以下の通りです。 珍しくメールマガジンが多かったので少し驚きでした。 まぁその分、多く稼ぐことができるので助かりますけどね。 【お財布クリック】 広告クリック ⇒ 1コイン【お財布サーチ】 18:22|PC版3回目|キーワード「イエメン」…

■「げん玉」日報

今日の獲得ポイントは以下の通りです。 嬉しい即判定のコンテンツ(クチコミサイトLIKE!)があったので、速攻登録してしまいました。 250ポイントと、あまり稼げませんでしたが登録内容も簡単なので仕方ないですね。 【モリモリ選手権】 参加ポイント ⇒ 2ポ…

■「お財布.com」日報

今日の獲得コインは以下の通りです。 ここ最近「お財布サーチ」では、正月太りのキーワードでよく当たる気がします。 日曜日だったのでブログには書きませんでしたが、このキーワードで今年1回目の高額当選(30コイン)も出すことができました。 【お財布ク…

■「げん玉」日報

今日の獲得ポイントは以下の通りです。 ようやく正月が明け始めたのか、コンテンツやクリックなどの広告が増えてきました。 おかげで以下の3つの広告を利用することができました。 「JUNファミリーセール」 「ネットキャッシュ 冬のご入会キャンペーン」 「…

■「お財布.com」日報

今日の獲得コインは以下の通りです。 2日連続の「お財布ラッキーくじ」当選!! 今月6回目。 1コインと少ないですが嬉しいです。 【お財布クリック】 広告クリック ⇒ 1コイン【お財布ラッキーくじ】 当選コイン ⇒ 1コイン【お財布サーチ】 21:03|PC版3回目|…

■「げん玉」日報

今日の獲得ポイントは以下の通りです。 「リアルサーチ」より、30ポイントの高額アンケート含め、2通のアンケートが着たのでラッキーでした。 また、「ブラゲウォーズ ゲーム体験」のコンテンツも利用しましたので、判定が有効になれば600ポイントGETできま…

■「お財布.com」日報

今日の獲得コインは以下の通りです。 先日に引き続き「お財布サーチ」が好調!! 9コインの稼ぎとなりました。 また、今月5回目の「お財布ラッキーくじ」にも当選しました。 【お財布クリック】 広告クリック ⇒ 1コイン【お財布ラッキーくじ】 当選コイン ⇒ 1…

■「げん玉」日報

今日の獲得ポイントは以下の通りです。 「げん玉鉄道」のバトルマスでポイントが獲得できることがあるのに気付きました。 時々、げん鉄カードは手に入っていたけど、半年以上「げん玉」やっていて初めてです。 【モリモリ選手権】 参加ポイント ⇒ 2ポイント…

■「お財布.com」日報

今日の獲得コインは以下の通りです。 「お財布サーチ」が好調で、11コインも稼ぐことができました。 また、広告メールもパソコン・モバイルの両方で着たので嬉しかったです。 【お財布クリック】 広告クリック ⇒ 1コイン【お財布サーチ】 19:17|モバイル版2…