2010-10-01から1ヶ月間の記事一覧

■トランプガチャをコンプリート

今週リリースされた新ガチャ「トランプガチャ」。 結構、私の坪だったので余っていたWebMoney12,000円分を投じてコンプリートしました。 右の画像はお気に入りの組み合わせです。 レアのセット服「ローランナイト」が以外と簡単に出て、あっさりイケルかと思…

■「げん玉」日報

今日の獲得ポイントは以下の通りです。 昨日、3名の方に紹介タグよりご利用頂いたおかげでモリガチャDXを回すことができました。 ありがとうございます。 また、利用したコンテンツの判定が有効になったり、心当たりのないボーナスが付いたりして、かなり多…

■「お財布.com」日報

今日の獲得コインは以下の通りです。 4日連続のお財布ラッキーくじ当選!! 1コインでも当たると嬉しいですね。 お財布サーチが低迷している感じなのが気になります。 【お財布クリック】 広告クリック ⇒ 3コイン(友達クリック2コイン)【お財布ラッキーくじ…

■「お財布.com」日報

今日の獲得コインは以下の通りです。 ようやく「お財布スクラッチ」が当選しました。 もう当たらないのかと思ったくらいです。 お財布ラッキーくじも3日連続当選ですし、結構稼げたと思います。 【お財布スクラッチ】 当選コイン ⇒ 10コイン【お財布クリック…

■「げん玉」日報

今日の獲得ポイントは以下の通りです。 ポイントは忘れた頃に有効になる。 先月の頭に登録をした、ニコン「my Picturetown」の判定が有効になっていました。 時間はかかりましたが、600ポイント稼げたのは大きいです。 ただ、モリモリ選手権の結果が4位とか…

■「お財布.com」日報

今日の獲得コインは以下の通りです。 2日連続でお財布ラッキーくじに当選!! 今月11回目ですが、全て1コインなのが悲しいです。 また、2ヶ月前(8月)に利用した、診断テストが今頃有効になっていて驚きました。 でも、100コイン稼げたのは嬉しいです。 【お…

■「げん玉」日報

今日の獲得ポイントは以下の通りです。 先週会員登録した『Money Look』のポイントが有効になり、一気に750ポイントも稼げちゃいました。 何とか来月もポイント換金をしたいので頑張って稼いでいます。 【モリモリ選手権】 参加ポイント ⇒ 10ポイント(1位) …

■「マナ」週報

先週の獲得ポイントは以下の通りです。 バナー広告のおかげもあって、結構なView数になりました。 このブログを始めてからだと最高の獲得数です。 【動画視聴】 196CM View ⇒ 19ポイント(交換レート0.10)合計 ⇒ 19ポイント(19円分)

■「お財布.com」日報

今日の獲得コインは以下の通りです。 今月10回目のお財布ラッキーくじに当選。 でも、お財布サーチが少しシケリ気味です。 【お財布クリック】 広告クリック ⇒ 2コイン(友達クリック1コイン)【お財布ラッキーくじ】 当選コイン ⇒ 1コイン【お財布サーチ】 …

■「げん玉」日報

今日の獲得ポイントは以下の通りです。 2通の広告メールで15ポイントはラッキーでした。 【モリモリ選手権】 参加ポイント ⇒ 10ポイント(1位) クリックポイント ⇒ 1ポイント メールクリック ⇒ 1ポイント【ポイントの森】 ウェブ検索 ⇒ 8ポイント スタークリ…

■「お財布.com」日報

今日の獲得コインは以下の通りです。 今月も残りわずかというのに、お財布スクラッチが当たらない!! 今月はダメなのかな? 【お財布クリック】 広告クリック ⇒ 2コイン(友達クリック1コイン)【お財布サーチ】 ウェブ検索 ⇒ 5コイン【広告メール】 クリック…

■「げん玉」日報

今日の獲得ポイントは以下の通りです。 「三色だんご」のカードで、モリモリ選手権1位!! このカードは結構笑えます。 他の走者が三色だんごに気を取られてみたいな感じで。 【モリモリ選手権】 参加ポイント ⇒ 10ポイント(1位) クリックポイント ⇒ 1ポイント…

■「お財布.com」日報

今日の獲得コインは以下の通りです。 動きがないと高額当選を期待してしまいます。 【お財布クリック】 広告クリック ⇒ 2コイン(友達クリック1コイン)【お財布サーチ】 ウェブ検索 ⇒ 7コイン【広告メール】 クリックコイン ⇒ 5コイン(友達クリック3コイン…

■「げん玉」日報

今日の獲得ポイントは以下の通りです。 ポイントの森に動画視聴が追加されていたので、10ポイント獲得できました。 内容は「どろあわわ」という洗顔フォームのCMで、毛穴的な画像なんかも流れて少し気持ち悪かったです。 【モリモリ選手権】 参加ポイント ⇒ …

■「お財布.com」日報

今日の獲得コインは以下の通りです。 平和だね〜 【お財布クリック】 広告クリック ⇒ 3コイン(友達クリック2コイン)【お財布サーチ】 ウェブ検索 ⇒ 9コイン【広告メール】 クリックコイン ⇒ 3コイン(友達クリック2コイン)合計 ⇒ 15コイン(15円分) ★この…

■「げん玉」日報

今日の獲得ポイントは以下の通りです。 空いた時間に「北海道ぎょれん」のアンケートに回答したので、有効になれば500ポイントになります。 アンケートの内容は「チカ」という魚についてでしたが、非常に簡単で5分も掛かりませんでした。 【モリモリ選手権】…

■お財布コインをウェブマネーへ交換

お財布.comのコインが300コイン貯まったのでウェブマネーへ交換しました。 今月2回目の交換です。 お財布サーチで高額当選が2回当たったことと紹介タグを利用下さった方の還元コインのおかげで交換することができました。 本当にありがとうございます。 とり…

■「マナ」週報

先週の獲得ポイントは以下の通りです。 先週末から新しいの配信が始まりました。 バナー広告が表示されるだけなので、動画同様、mannaプレーヤーを起動しておけば、勝手に再生していきます。 非常に簡単なので、嬉しいですね。 おかげでCM Viewも増えました…

■「お財布.com」日報

今日の獲得コインは以下の通りです。 お財布ラッキーくじに当選!! ちょっと久しぶりな気がします。 【お財布クリック】 広告クリック ⇒ 2コイン(友達クリック1コイン)【お財布ラッキーくじ】 当選コイン ⇒ 1コイン【お財布サーチ】 ウェブ検索 ⇒ 10コイン…

■「げん玉」日報

今日の獲得ポイントは以下の通りです。 モリモリ選手権で、久しぶりにレベルアップ!! 2回参加することができました。 【モリモリ選手権】 参加ポイント ⇒ 1ポイント(4位) 参加ポイント(2回目) ⇒ 3ポイント(2位) クリックポイント ⇒ 1ポイント メールクリック…

■「お財布.com」日報

今日の獲得コインは以下の通りです。 お財布.comでも紹介タグを利用して下さった方がお見えになりました。 本当にありがとうございます。 【お財布クリック】 広告クリック ⇒ 3コイン(友達クリック2コイン)【お財布サーチ】 ウェブ検索 ⇒ 6コイン【広告メ…

■「げん玉」日報

今日の獲得ポイントは以下の通りです。 昨日、紹介タグを利用して下さった方がみえたので、モリガチャDXを回すことができました。 ありがとうございます。 また、気付かぬうちに友達還元ポイントも加算されていました。 【モリモリ選手権】 参加ポイント ⇒ 1…

■「お財布.com」日報

今日の獲得コインは以下の通りです。 現在、お財布サーチで国名を暗記しているのですが、結構覚えられるものですね。 【お財布クリック】 広告クリック ⇒ 2コイン(友達クリック1コイン)【お財布サーチ】 ウェブ検索 ⇒ 10コイン【広告メール】 クリックコイ…

■「げん玉」日報

今日の獲得ポイントは以下の通りです。 かなり久しぶりですが、げん玉で鉄道ゴールできました。 カード使いまくってギリギリです。 【モリモリ選手権】 参加ポイント ⇒ 1ポイント(4位) クリックポイント ⇒ 1ポイント メールクリック ⇒ 1ポイント【ポイントの…

■2010年10月ストームガチャをコンプリート

今月、ハイチャージに当選したおかげで、ストームガチャ「マジックハロウィン」をコンプリートすることができました。 使ったゴールドは、なんと30,000G!! 持っていたウェブマネーを全て使い切ってしまいました。 おかげで期間限定エフェクトもGETすることが…

■ありがとうございました。

昨日、私の紹介タグを利用し「お財布.com」・「げん玉」に登録して下さった方がみえました。 ウェブマネーを稼ぐ仲間が増えて、とても感謝しております。 これで、「お財布.com」の紹介人数が5名、「げん玉」の紹介人数が3名になりました。 ありがとうござい…

■「お財布.com」日報

今日の獲得コインは以下の通りです。 今月も半分が過ぎましたが、お財布スクラッチが全然当たりません。 悲しい!! 【お財布クリック】 広告クリック ⇒ 2コイン(友達クリック1コイン)【お財布サーチ】 ウェブ検索 ⇒ 5コイン【広告メール】 クリックコイン ⇒…

■「げん玉」日報

今日の獲得ポイントは以下の通りです。 モリガチャDXのおかげで、若干獲得ポイントが多いです。 タグを利用して下さった方、本当にありがとうございました。 頑張ってポイント稼ぎましょう!! 【モリモリ選手権】 参加ポイント ⇒ 10ポイント(1位) クリックポ…

■「お財布.com」日報

今日の獲得コインは以下の通りです。 お財布サーチが好調をキープしています。 【お財布クリック】 広告クリック ⇒ 2コイン(友達クリック1コイン)【お財布サーチ】 ウェブ検索 ⇒ 10コイン【広告メール】 クリックコイン ⇒ 5コイン(友達クリック3コイン)…

■「げん玉」日報

今日の獲得ポイントは以下の通りです。 時間もあったので、リクルートの割引チケット購入サイト【ポンパレ】に登録しました。 最近、テレビなどでも話題の共同購入タイプのクーポンサイトですね。 私は飲食店で割引券は使わないので、まったく使わないのです…