2010-12-01から1ヶ月間の記事一覧

■「げん玉」日報

今日の獲得ポイントは以下の通りです。 「モリモリ選手権」で、久しぶりのレベルアップ!! 2回走れたのでラッキーでした。 また、新着情報に掲載されていた「ノムコムMembers」入会キャンペーンを利用しました。 入力項目が多く若干面倒臭い内容でしたが、判…

■「お財布.com」日報

今日の獲得コインは以下の通りです。 先日とは、打って変わってお財布サーチが良い結果となりました。 ただ、「お財布クリック」がなかったことで、いつもより寂しい獲得内容となりました。 【お財布サーチ】 ウェブ検索 ⇒ 10コイン【メールマガジン】 PC版 …

■「げん玉」日報

今日の獲得ポイントは以下の通りです。 おトクなプランが満載「てるみくらぶ」へメルマガ登録しました。 超簡単でメールアドレスを入力するだけで完了なので、5分もかからず登録することができました。 こんな簡単作業ですが、判定が有効になれば500ポイント…

■「お財布.com」日報

今日の獲得コインは以下の通りです。 「お財布サーチ」がオール1コインで残念な結果となりましたが、「お財布ラッキーくじ」で2コインが当たったのは嬉しかったです。 【お財布クリック】 広告クリック ⇒ 1コイン【お財布ラッキーくじ】 当選コイン ⇒ 2コイ…

■「げん玉」日報

今日の獲得ポイントは以下の通りです。 先日、会員登録した「バルビレッジ2」・「まる得プライス」の判定が有効になったので合わせて880ポイント儲かりました。 また、新たにスクウェア・エニックスの戦国ゲームに会員登録しました。 このポイントが有効にな…

■「お財布.com」日報

今日の獲得コインは以下の通りです。 12月中旬に会員登録した「JMAモニター」が確定明細になったので30コインの稼ぎとなりました。 【お財布クリック】 広告クリック ⇒ 2コイン【お財布サーチ】 ウェブ検索 ⇒ 7コイン【メールマガジン】 携帯版 ⇒ 1コイン【…

■「お財布.com」日報

今日の獲得コインは以下の通りです。 広告メールも無く、稼ぎが減るかな〜と思っていたら「お財布ラッキーくじ」で5コインが出ました。 何かラッキーですよね。 今まで3コインがMAXでしたから記録も更新できました。 【お財布クリック】 広告クリック ⇒ 2コ…

■「げん玉」日報

今日の獲得ポイントは以下の通りです。 先日気付いたのですが、「無料ゲームコーナー」にクリック広告があることがわかりました。 結構前からあるコンテンツなので、今まで気付かなかったのが非常にもったいない気がします。 【モリモリ選手権】 参加ポイン…

■「げん玉」日報

今日の獲得ポイントは以下の通りです。 ブラウザーゲーム「バルビレッジ2」に会員登録しました。 ゲームに、2回ログインしないといけないので、少し面倒でしたが判定が有効になれば500ポイントなので我慢します。 【モリモリ選手権】 参加ポイント ⇒ 1ポイ…

■「お財布.com」日報

今日の獲得コインは以下の通りです。 「お財布ラッキーくじ」の連続当選が、ついに途絶えてしまいました。 基本的に1コインが当たるので、どうでもいい気がしますが何か残念な気持ち。 しかし、今月も「お財布スクラッチ」に当選しませんが、まさかの2ヶ月連…

■「マナ」週報

先週の獲得ポイントは以下の通りです。 CM数が一気に増えた週でした。 獲得したView数・ポイントも過去最高かも… とりあえず感謝の気持ちを込め、環境保全に2ポイント寄付します。 【動画視聴】 412CM View ⇒ 41ポイント(交換レート0.10)合計 ⇒ 41ポイント(4…

■「お財布.com」日報

今日の獲得コインは以下の通りです。 今日も「お財布クリック」が多かった。 ボーナスタイムだと思って嬉しくクリックです。 【お財布クリック】 広告クリック ⇒ 2コイン【お財布ラッキーくじ】 当選コイン ⇒ 1コイン【お財布サーチ】 ウェブ検索 ⇒ 7コイン…

■「げん玉」日報

今日の獲得ポイントは以下の通りです。 何かイロイロありますが、とりあえず毎朝来る「モリモリ選手権」の結果発表メールに毎日クリック1ポイントが入っていました。 明日からも楽しみになります。 また、「ポイントの森」動画コーナーにも新しい動画が追加…

■「げん玉」日報

今日の獲得ポイントは以下の通りです。 先週利用した「みなくるホーム」のポイントが有効なったおかげで250ポイントGETしました。 1週間かからずの判定でありがたいです。 【モリモリ選手権】 参加ポイント ⇒ 2ポイント(3位) クリックポイント ⇒ 1ポイント…

■「お財布.com」日報

今日の獲得コインは以下の通りです。 普段よりも「お財布クリック」多くてラッキーでした。 また、「お財布ラッキーくじ」も好調で当選し続けています。 【お財布クリック】 広告クリック ⇒ 3コイン【お財布ラッキーくじ】 当選コイン ⇒ 1コイン【お財布サー…

■「げん玉」日報

今日の獲得ポイントは以下の通りです。 即判定で600ポイント稼げる「サッポロビール」・「自遊人」タイアッププレゼントキャンペーンを利用しました。 会員登録してアンケートに答えてキャンペーンに応募するだけなので、大した時間も掛からず簡単!! こうい…

■「お財布.com」日報

今日の獲得コインは以下の通りです。 今月は、利用できるコンテンツ(無料会員登録系)が多いですね〜 通販サイトなのですが、「スピンボックス」と「BEIGEGE」というファッション関連のサイトに登録しました。 確定明細になれば、60コインになります。 【お…

■「げん玉」日報

今日の獲得ポイントは以下の通りです。 今月はクリック広告が盛り沢山!! なんか12月って感じですね〜 何のサイトかよくわかりませんが「みなくるホーム」というサイトへ無料会員登録しました。 ポイント少な目ですが判定が有効になると250ポイントです。 ま…

■「お財布.com」日報

今日の獲得コインは以下の通りです。 「HIROMICHI NAKANOオンラインショップ」への無料会員登録が利用できたので早速登録しました。 確定になれば30コインなので楽しみです。 また、「お財布サーチ」も連続オール1コインから脱出できて良かったです。 【お財…

■「げん玉」日報

今日の獲得ポイントは以下の通りです。 とりあえず「げん玉ポイント」を「ポイントエクスチェンジ」へ振り替えたので、今月分の1000ポイントはGET!! また、ペニーオークション「まる得プライス」への無料会員登録を利用したので、判定が有効になれば380ポイ…

■「お財布.com」日報

今日の獲得コインは以下の通りです。 「お財布サーチ」の調子が絶不調!! またしてもオール1コインとなってしまいました。 ただ、「お財布ラッキーくじ」が3日連続で当たっているのは救いです。 【お財布クリック】 広告クリック ⇒ 1コイン【お財布ラッキーく…

■「お財布.com」日報

今日の獲得コインは以下の通りです。 「お財布サーチ」がオール1コインで残念!! 【お財布クリック】 広告クリック ⇒ 1コイン【お財布ラッキーくじ】 当選コイン ⇒ 1コイン【お財布サーチ】 ウェブ検索 ⇒ 5コイン【広告メール】 クリックコイン ⇒ 2コイン合計…

■「げん玉」日報

今日の獲得ポイントは以下の通りです。 よくわかりませんが、検索キャンペーンという心当たりの無いポイントが10ポイント入っていました。 しかも11月分? 初めてでしたが毎月あるのかな? まぁ得したみたいだからいいけどね。 【モリモリ選手権】 参加ポイン…

■「マナ」週報

先週の獲得ポイントは以下の通りです。 結局遅れていたハイチャージは当たりませんでした。 やはり、そう簡単には当たりませんね。 【動画視聴】 271CM View ⇒ 27ポイント(交換レート0.10)合計 ⇒ 27ポイント(27円分)

■「げん玉」日報

今日の獲得ポイントは以下の通りです。 今週は、「げん玉鉄道」のポイントマスによく止まります。 悲しいことに獲得できたポイントは1ポイントばかりですが、ラッキーな感じもします。 【モリモリ選手権】 参加ポイント ⇒ 2ポイント(3位) クリックポイント…

■「お財布.com」日報

今日の獲得コインは以下の通りです。 「ホットペッパーグルメ」携帯版のクーポン画面表示の判定が有効になったので5ポイントGET!! 少ないですが、作業内容も簡単だったので丁度いいといったところです。 【お財布ラッキーくじ】 当選コイン ⇒ 1コイン【お財…

■「お財布.com」日報

今日の獲得コインは以下の通りです。 依然として「お財布サーチ」が好調!! ただ何となくですが、今月は「お財布ラッキーくじ」の当選率が低い気がします。 「お財布スクラッチ」も先月から当たっていません。 【お財布クリック】 広告クリック ⇒ 2コイン(友…

■「げん玉」日報

今日の獲得ポイントは以下の通りです。 仕事疲れと嫁の体調不良で、夕方からのスタークリックなどを忘れてしまいました。 【モリモリ選手権】 参加ポイント ⇒ 2ポイント(3位) クリックポイント ⇒ 1ポイント メールクリック ⇒ 1ポイント【ポイントの森】 ウ…

■「げん玉」日報

今日の獲得ポイントは以下の通りです。 UFOカードで「モリモリ選手権」1位!! また、「トクー!ポン」という共同購入割引クーポンのサイトに登録したので、有効になれば500ポイント稼げます。 【モリモリ選手権】 参加ポイント ⇒ 10ポイント(1位) クリック…

■「お財布.com」日報

今日の獲得コインは以下の通りです。 「お財布サーチ」が好調!! 高額当選まではいきませんが、5コインが出たので嬉しかったです。 【お財布クリック】 広告クリック ⇒ 2コイン(友達クリック1コイン)【お財布サーチ】 ウェブ検索 ⇒ 9コイン【広告メール】 …