2010-11-01から1ヶ月間の記事一覧

■「マナ」週報

先週の獲得ポイントは以下の通りです。 交換レートが半分になってしまいましたね〜 せっかくCM Viewが増えてもこれでは意味がないと思うのですが… まぁ、ユーザー側である私は、タダで稼がせて頂いているので、提供側のmannaさんに従うしかない訳ですが、少…

■「お財布.com」日報

今日の獲得コインは以下の通りです。 当たって嬉しい「お財布サーチ」の高額当選!! インフルエンザの検索ワードで20コイン稼げちゃいました。 【お財布クリック】 広告クリック ⇒ 2コイン(友達クリック1コイン)【お財布サーチ】 ウェブ検索 ⇒ 24コイン【広…

■「げん玉」日報

今日の獲得ポイントは以下の通りです。 新しい動画が追加されており10ポイントGET!! 専用ページもできていました。 また、以前応募したキャンペーンのポイントが有効になり、結構な稼ぎになりました。 【モリモリ選手権】 参加ポイント ⇒ 1ポイント(4位) …

■「げん玉」日報

今日の獲得ポイントは以下の通りです。 土・日で有効になったポイントも含め、かなりガッツリ稼ぐことができたと思います。 また、モリガチャDXで初の1等です。 かなり嬉しいですね〜 他にも、プロフィールを更新しただけで10ポイント貰えたりして、細かなポ…

■「お財布.com」日報

今日の獲得コインは以下の通りです。 今月は、未だ「お財布スクラッチ」が当たっておりません。 といいますか、たぶんもう今月は当たらない気がします。 残念だーー!!! 【お財布クリック】 広告クリック ⇒ 2コイン(友達クリック1コイン)【お財布サーチ】 …

■お気に入りコーデ(1)

交換で手に入れたアバターを組み合わせたコーディネート。 いろいろな時期のガチャやSHOP品を組み合わせましたが、結構シックリきますね。 最近、アバター収集で気付くのはガチャをだけを回していると、圧倒的に背景やエフェクトが不足してくることです。 で…

■「げん玉」日報

今日の獲得ポイントは以下の通りです。 「ポイントの森」のクリック広告や「げん玉鉄道」、5ポイントですがアンケートも届いたので細かな稼ぎになりました。 また、キャンペーン中に広告を利用していたので、一気に200ポイント稼ぐことができました。 【モリ…

■「お財布.com」日報

今日の獲得コインは以下の通りです。 先日忘れてしまったお財布クリックが、今日は3つも出てきました。 お財布サーチはオール1コインで残念でしたが、このお財布クリックでカバーって感じ。 【お財布クリック】 広告クリック ⇒ 6コイン(友達クリック3コイン…

■「お財布.com」日報

今日の獲得コインは以下の通りです。 お財布クリックを忘れてしまいました。 久しぶりに、やらかしてしまった感じです。 個人的に木曜は忙しいので、稼ぐのが難しいですね。 【お財布サーチ】 ウェブ検索 ⇒ 9コイン【広告メール】 クリックコイン ⇒ 3コイン…

■「げん玉」日報

今日の獲得ポイントは以下の通りです。 落とし穴カードで、モリモリ選手権1位!! 5ポイントの広告メールも2本着たので、少ない稼ぎの中でも助かったといった気持ちです。 【モリモリ選手権】 参加ポイント ⇒ 10ポイント(1位) クリックポイント ⇒ 1ポイント メ…

■「マナ」週報

先週の獲得ポイントは以下の通りです。 TOYOTA「プリウス」のCMでバグっぽいことがあり、起動するたびにCMが流れる現象に遭遇。 おかげ様で、10Viewほど得をしました。 とりあえず環境保全へ1ポイント寄付。 【動画視聴】 219CM View ⇒ 24ポイント(交換レー…

■「お財布.com」日報

今日の獲得コインは以下の通りです。 昨日、高額当選に沸いた「お財布サーチ」ですが、残念ながらオール1コインでした。 なかなか勢いが付かないですね〜 【お財布クリック】 広告クリック ⇒ 2コイン(友達クリック1コイン)【お財布ラッキーくじ】 当選コイ…

■「げん玉」日報

今日の獲得ポイントは以下の通りです。 「マイクロダイエット」のキャンペーン応募とサントリー「ボスベガス」への会員登録を利用しました。 ポイントが有効になれば、1100ポイント(110円分)です。 【モリモリ選手権】 参加ポイント ⇒ 10ポイント(1位) ク…

■「お財布.com」日報

今日の獲得コインは以下の通りです。 モバイル版で10コインの高額?当選が出ました。 検索するだけで当たる、この機能が最大の魅力ですよね〜 また、コインの合計も300コインを突破しました。 【お財布クリック】 広告クリック ⇒ 2コイン(友達クリック1コイ…

■「げん玉」日報

今日の獲得ポイントは以下の通りです。 昨日と同じ獲得ポイントでした。 ある意味、すごく平和な感じです。 【モリモリ選手権】 参加ポイント ⇒ 3ポイント(2位) クリックポイント ⇒ 1ポイント メールクリック ⇒ 1ポイント【ポイントの森】 ウェブ検索 ⇒ 10ポ…

■「お財布.com」日報

今日の獲得コインは以下の通りです。 今月11回目の「お財布ラッキーくじ」に当選。 相変わらず1コインですが… 【お財布クリック】 広告クリック ⇒ 2コイン(友達クリック1コイン)【お財布ラッキーくじ】 当選コイン ⇒ 1コイン【お財布サーチ】 ウェブ検索 ⇒…

■「げん玉」日報

今日の獲得ポイントは以下の通りです。 特に何もなく、いまいちな稼ぎになっています。 【モリモリ選手権】 参加ポイント ⇒ 1ポイント(4位) クリックポイント ⇒ 1ポイント メールクリック ⇒ 1ポイント【ポイントの森】 ウェブ検索 ⇒ 8ポイント スタークリッ…

■「お財布.com」日報

今日の獲得コインは以下の通りです。 お財布サーチで、待ちに待った高額当選が出ました。 10コインでしたが、ここ最近は非常に不振だったので心が晴れた感じです。 【お財布クリック】 広告クリック ⇒ 2コイン(友達クリック1コイン)【お財布サーチ】 ウェ…

■「げん玉」日報

今日の獲得ポイントは以下の通りです。 1ヶ月以上前に利用したコンテンツのポイントが有効になりました。 「シェアリー」というサイトなのですが、もはや何をやったのか覚えていません。 とりあえず、840ポイント稼ぐことができたので、ラッキーって感じです…

■「げん玉」日報

今日の獲得ポイントは以下の通りです。 先日登録した、オンライン「ブラゲ経営塾」のポイントが有効になったので650ポイント稼ぐことができました。 その他にも、「げん玉鉄道」や「モリガチャ」などでもポイントGETです。 そういえば、結構な回数「モリガチ…

■「お財布.com」日報

今日の獲得コインは以下の通りです。 お財布サーチでオール1コインが出てしまった。 残念過ぎる。 【お財布クリック】 広告クリック ⇒ 2コイン(友達クリック1コイン)【お財布サーチ】 ウェブ検索 ⇒ 5コイン【広告メール】 クリックコイン ⇒ 8コイン(友達…

■「げん玉」日報

今日の獲得ポイントは以下の通りです。 UFO依頼カードを使用し、モリモリ選手権で1位を取れました。 また、「ロレアルパーマ」のクーポンキャンペーン応募とクーポンサイト「TOKUPO」の無料会員登録を利用しました。 この2つのポイントが有効になれば、650ポ…

■「お財布.com」日報

今日の獲得コインは以下の通りです。 お財布ラッキーくじで1コインGET!! これで2日連続です。 最近、お財布サーチの稼ぎがイマイチな感じ… 【お財布クリック】 広告クリック ⇒ 2コイン(友達クリック1コイン)【お財布ラッキーくじ】 当選コイン ⇒ 1コイン【…

■「マナ」週報

先週の獲得ポイントは以下の通りです。 100ポイント突破!! とりあえず環境保全へ1ポイント寄付しました。 【動画視聴】 209CM View ⇒ 22ポイント(交換レート0.10)合計 ⇒ 22ポイント(22円分)

■「げん玉」日報

今日の獲得ポイントは以下の通りです。 ポイントの森に新しい動画視聴が出ていたので、10ポイント稼ぐことができました。 また、どなたかに紹介タグを利用して頂けたようで、モリガチャDXを回すこともできました。 ありがとうございます。 【モリモリ選手権…

■「お財布.com」日報

今日の獲得コインは以下の通りです。 午前中、サーバーエラーがあったので、いろいろと心配になりましたが、お財布サーチも限界回数まで当選させることができました。 【お財布クリック】 広告クリック ⇒ 2コイン(友達クリック1コイン)【お財布ラッキーく…

■「げん玉」日報

今日の獲得ポイントは以下の通りです。 先週末から登録できるコンテンツが増えていました。 「エルシーラブコスメティック」メルマガ登録や「技オク」会員登録を利用したので、ポイントが有効になれば650ポイント稼げます。 また、げん玉ポイントが10,000ポ…

■「お財布.com」日報

今日の獲得コインは以下の通りです。 今月も半分過ぎましたが、未だ「お財布スクラッチ」が当たりません。 やり始めた時は、1ヶ月に8回くらい当選したものですが… なぜ? 【お財布クリック】 広告クリック ⇒ 2コイン(友達クリック1コイン)【お財布サーチ】 …

■お財布コインをウェブマネーへ交換

結構久しぶりの交換です。 お財布サーチの獲得コインが300コインになったのでWebMoneyへ換金しました。 最近、あまり利用できるコンテンツがないので、稼げるスピードがいまいちスロー。 お財布スクラッチも当たる確率が低かったので、時間が掛かってしまい…

■「お財布.com」日報

今日の獲得コインは以下の通りです。 お財布ラッキーくじが当たりました。 何か久しぶりな感じがします。 1コインですが嬉しい稼ぎです。 【お財布クリック】 広告クリック ⇒ 2コイン(友達クリック1コイン)【お財布ラッキーくじ】 当選コイン ⇒ 1コイン【…