■お財布サーチのコツ

休み中だし、気が向いたの「お財布サーチ」について書いてみました。
効率よく稼ぎたいという方は読んでみてください。


パソコン版にある「お財布サーチ」は、おそらく1日3回まで当選が出ます。
当たる可能性が高い時間帯は、

7:00〜10:00
14:00〜15:00
18:00〜24:00

の3つ。(私は、この時間帯にしか検索しません。)

1回で当たることもあれば10回検索しないと当たらないこともあるので、当たらなかったからといってスグに諦めてはいけません。 ただ、20回検索しても当たらない場合は、運営が何らかの制限(メンテナンスなど)をしていると思われるので、少し時間を空けたほうがいいかも…
ちなみに同日・同時間帯では1回しか当たらないと思います。(ただし、18:00〜24:00は2回当りが出るときがあります。)


検索するキーワードに迷ってしまう方や入力するのが面倒な方は、検索窓の下にある「注目ワード」や「検索ランキング」のリンクを利用するのがオススメ。(私も急いでる時は利用しています)
私の場合は、ブラインドタッチの修練がてら国名・都道府県・市町村・自動車メーカー・車種、部屋にある家具・家電の名前を入力しています。


以上。
個人で分析した結果なので、参考程度でお願いします。


★このリンクからお財布.comへ登録すると10コイン!!