2010-10-06から1日間の記事一覧

■「マナ」週報

先週の獲得ポイントは以下の通りです。 貯まったポイントが60を超えたので、とりあえず1ポイント寄付しました。 今週はハイチャージがあるので楽しみです。 たぶんダメでしょうけど。 【動画視聴】 123CM View ⇒ 13ポイント(交換レート0.11)合計 ⇒ 13ポイン…

■げん玉ポイントをウェブマネーへ

げん玉ポイントが5,000ポイント貯まったので、PointExchange(ポイントエクスチェンジ)を経由してウェブマネーへ換金しました。今月も何とか換金することができましたが、来月はかなり厳しそうです。 (先月も同じようことを書きましたが今度こそピンチ)何…

■「お財布.com」日報

今日の獲得コインは以下の通りです。 お財布サーチで久々の高額当選!! 20コインを当てました。 ちなみ検索したキーワードは「デンマーク」です。 また、お財布ラッキーくじも3日連続で当選しました。 【お財布クリック】 広告クリック ⇒ 2コイン(友達クリッ…

■「げん玉」日報

今日の獲得ポイントは以下の通りです。 2日連続でモリモリ選手権1位になりました。 また、どなたに紹介タグを利用して頂けたので、モリガチャDXを回すことができました。 ありがとうございます。 【モリモリ選手権】 参加ポイント ⇒ 10ポイント(1位) クリッ…