2010-09-08から1日間の記事一覧

■げん玉ポイントをウェブマネーへ

今月も何とか、げん玉ポイントが5,000ポイント貯まったので、PointExchange(ポイントエクスチェンジ)を経由してウェブマネーへ交換しました。 しかし、最近の獲得ポイントからして来月の交換は厳しそうです。現在、裏技っぽいことを模索&実験していますの…

■「マナ」週報

先週の獲得ポイントは以下の通りです。 今月のハイチャージも残念な結果でした。 【動画視聴】 116CM View ⇒ 11ポイント(交換レート0.10)合計 ⇒ 11ポイント(11円分)

■「お財布.com」日報

今日の獲得コインは以下の通りです。 今月2回目のお財布スクラッチ当選!! そして、またまた「お財布ラッキーくじ」も当選!!(1コインですが) 会員登録などの面倒なコンテンツ利用が少なくても稼げるのが嬉しいです。 【お財布スクラッチ】 当選コイン ⇒ 10…

■「げん玉」日報

今日の獲得ポイントは以下の通りです。 先週モリガチャで当てた北風カードが追加されていました。 3枚ゲットしたので明日からの3回分は1位になれそうです。 【モリモリ選手権】 参加ポイント ⇒ 2ポイント(3位) クリックポイント ⇒ 1ポイント メールクリック …